2015年2月26日木曜日

かつうら海中公園の野鳥

このエントリーをはてなブックマークに追加
先週の日曜日にかつうら海中公園へ行ってきました。

風も強く、雨の降る中での観察でしたが

何とか数種類の野鳥を観察することができました。


一羽だけでポツンといたウミアイサ


遠くではクロサギが採食中

その他にはイソヒヨドリ、ハクセキレイ、トビなどがいました。



今日は荒天で野鳥の数もそれほど多くありませんでしたが

天気の穏やかな日にはもう少し多くの野鳥が

観察できるかもしれません。


今回確認した野鳥
イソヒヨドリ,ウミアイサ,クロサギ,トビ,ハクセキレイ


今回の観察場所の詳細や写真の高画質版は

後日ホームページに掲載します。

HP:野鳥観察スポット
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿