2014年12月22日月曜日

智光山公園の野鳥

このエントリーをはてなブックマークに追加
先週の月曜日、少し遠出して埼玉県狭山市にある

智光山公園へ行ってきました。

園内にある池にはカモ達が多くいました。


オカヨシガモ

ヒドリガモ

マガモ

コガモ


アシのある池ではカワセミが魚を捕まえていました。

他にも写真は撮れませんでしたが、

カケス、モズ、ジョウビタキなどがいました。


今回確認した野鳥
オカヨシガモ,カケス,カルガモ,カワセミ,コガモ,ジョウビタキ,ヒドリガモ,マガモ,モズ,


今回の観察場所の詳細や写真の高画質版は

後日ホームページに掲載します。

HP:野鳥観察スポット
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿